f:id:yuta25:20160816221048j:image

最後の喜んでる兄を観て思わず涙腺崩壊、これは俺の映画だ、と思ってたらエンドロールで「全ての兄弟たちに捧ぐ」と出てきて、やっぱりこれは兄弟がいる俺の映画だと確信したし、帰ってきて宇多丸のラジオ聴いてみたら思っ切り強い口調で「これは俺だ!!俺の映画だ!!」て言ってたので、みんなの映画かな

しばらく風邪で映画観なくなったが、風邪治ってからはじめてこないだシン・ゴジラを観た、風邪ひく直前はペレ 伝説の誕生を観た、ペレはパンフレットも買った、シンゴジは買わなかったが、どうも、実技っぽい映画かドキュメンタリ的な成分のあるやつだと買う率が高い傾向がある