Apple music で見つけためちゃ良い知らなくて今まで損していた曲4選を聴くべしたったひろつの理由、あるいはいかにして僕はapple musicを聴くべきようになったのか4選

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

youtubeにもずっとあったようなので聴こうと思えば聴けた曲ばかりだが、聴こうと思わなかったわけだ、apple musicまでは、

apple music なんとなく聴き始めてから有線みたいな感じで垂れ流しているけど、良い音楽を探すモチベーションみたいのはぜんぜんなくても、なんとなく知らなかった音楽聞かされてなんとなく出会っちゃう感じが良いかも、music unlimitedにあったプレイリストとも違うのは、なんとなくレコメンドされてくるものが全部良さそう、あと聴きたくなるプレイリストがよくある、「ジェームズ・ブラウンの"Funky Drummer"をサンプリングしてる曲リスト」とか、「ESGの"UFO"をサンプリングしてる曲リスト」とかというサンプリングシリーズが特に好き、

良い音楽探すやる気もなんにもないアホな低能人間にも、バカにはバカのレベルまで目線を下げて手を差し伸べてくれるあっぷるさま

AWAとラインミュージックはモバイルでしか聴けなさそうで、僕のスタイルだと使いづらさそうなのでつかってない